【3歳,4歳】読み聞かせにおすすめの絵本30冊

4歳の娘に読み聞かせをして、受けが良かった絵本をまとめています。

【3歳】受けが良かったYouTube動画3 (キッズライン♡Kids Line)

 


spider creeping up pretend play こうくんの指が!? 逃げて~!! おゆうぎ こうくんねみちゃん

 

受  け  度:★★★★★(MAX)

 

「こ~うくんねみちゃん、キッズライン♪」と動画のオープニングに流れる動画が大好

きで、いつも一緒に口ずさんでいました。おうちの中がマグマでいっぱいになってしま

う動画はとにかく繰り返し見ていました。娘と外を歩いているときには、高いところに

登って、落ちるとマグマだから危ないんだよ!と、よく言っていました。